忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前に更新した内容で東京出たって書いたけど

会った人は昔やってたゲームで知り合った人だったりして・・・w(

なんとなく会ったら思い出して起動してみたら

XPとグラボでゲフォの8000番代以降積んだPCは

まともに動作しなかったはずなのにいつの間にか動くようになってて

なんとなくストレスも溜まってたので童心に返ってクリック連打してみました(



火の玉ばら撒いてみたり(



隕石落としてみたり(



電気ばら撒いてみたり・・・(

ってか真魔懐かしいなぁw(

↑真魔ってのは剣士系のキャラを

無理やり魔法で戦えるようにした状態のことですわよ(

目当てのキャラが実装されたら復帰しようかなーと思ってたけど

新しいPCで動かなくなったから半ば諦めてたけど

受け入れ準備整ったぞーアナイスー!(

とはいえ実装予定が一番最後らしいからいつになるやらって感じだけどw

状況によってはもっと違うゲームで遊んでて

それどころじゃなくなってそう・・・w(

まぁなんでもいいけど面白いネトゲやりたいぜ・・・(
PR
久しぶりに更新・・・w(

昨日東京に出て寝る場所を得るためにネカフェに行ったんだけど

まだまだオイラの去年買ったPCのほうが性能いいねw(

それはさておき・・・w(

今日スギ金に行った時にいつだか貼ったペルソナオブナイツが

話題に出てきて久々見に行ったら英語版(?)が出てた件・・・w



元ネタ『ペルソナオブナイツ』





『Master LL's "Night of Persona"』




名詞だからか一応悪魔名ほとんど日本語と変わらないっぽいけど

アクセントの付け方が面白いねww(


久しぶりに書いた内容が全然ゲームの状況とかと関係なくてサーセンww(
実家から戻ってきたのでセル金をアリル君で単身覗きに行ってきました(

教えてーなんていいつつ2chとかでちょっとカンニングしてたけど(

ガンナー向けって書かれてただけあるね~

他のDに比べて簡単にノックバックしてくれるから

タイマンだと詰められても楽な感じw

道中は相手の詠唱気にしてればいいとしてボス戦がキツイね;

一度奥まで走って中途半端な柱の影から攻めるのが正解なのかねぇ?

なんにしてもソロで複タゲもらったらもうダメだし

あのアクティブはキツイw(

結局経験値-50%になったのは内緒(

魔崩拳らしきものを使ってくる方々は忘却かけても使えるみたいだから

カウンター必須な感じがするね・・・w

トールもカウンターから仲間スピンとかでノックバックしてくれるから

取り巻きさえ居なければラクラク倒せたし

珍しく防御スキルが多少生きたDな気がしたけど

ソロでは当分行きたくないです(

クリアするのに2時間近く掛かった気がした件(

通路は過信しないでダッジ専念すれば

速度的な意味ではもうちょっと早くできるだろうけどボスがね;

ボス部屋の敵を1匹ずつ隔離する術を誰か教えてくださいorz(

ということで今度はPTで行ってみたいナー
特にやることがなかったのですよ(

調合が大分期待はずれだったし・・・w(

明日からGWってことで実家に帰るので多分5月5日までインしませんゎ~

セル金がリアルタイムで体験できないのが残念だけど

戻ってきたらどんな感じか教えてくれると嬉しいなーw

mixiにも貼ったけど

ネタはメガテンだし昨日描いた落書きをこっちにもペタペタw(



そんなところで今日はこの辺でw
シャア!ということで(

軽侮さんがいつまで経ってもスギ金のG1実装しないので

フリーソフトでこんなのを見つけて使ってみた(

ストップウォッチッチ



ソフトに1分辺り10秒の遅れがあるという噂を聞いたから

どこまで正確かわからないけど・・・約23分

足とお香なしで1度ヘマって死んで

入り口まで戻ってクリアでこのくらいでしたw(

そろそろ見ててもしんどくないくらいの時間の動画が

撮れそうな感じになってきたねw(
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]