忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「モナトエスプリ」がシンビョウシステムズで始動。100人限定のテスターを募集中

いつだか企画倒れになってたモナトエスプリが別の運営で復活の兆し?w

システムはハウジングやら自分でダンジョン作ったりできるとか

結構魅力的だなーと思ってたんだけど・・・w

元々メガテンってコレが公開されるまでの繋ぎのつもりで始めた気が・・・w(

まぁあんまり期待しないで待ってよう・・・w
PR
大分前から記事にしようと思ってたけどめんどくさくて(

いつだかのイベントで作ったオデンのコストが・・・



アッー(
ということで狩場を変えて覚醒したい人(?)が

必死で周ってるのを横目に適当にこの3日紅玉4で狩ってみたら

今日は何も出なかったけど

一昨日と昨日で怠惰の石2個ゲットできたので

元々持ってた混沌の酒とあわせて魔石と交換

ついでに元々持ってた魔石もう一つとちょっとお金足して

欲しかった休止する前から欲しかったウィンキィ帽子をゲットしましたw



ネタステで低火力なオイラの手持ちキャラには美味しい補正・・・w(

一撃辺り200くらいダメージ増えたw

しかし見た目が頭でっかちに・・・(

↑値段的な意味も含め・・・w(



後ろ向きならまだマシかしら・・・w

なんかバランス取れそうな背中の装備を探そう・・・w

結構イロイロ増えてるから知らないのが多いんだよねw
今日は休日だからちょくちょく狩って・・・

スーパーレアドロップタイムとやらにも参加したんだけど

結果・・・



そうだね、レアだね^^^^^(

これだけリス出ても他のレア全くなしとか笑ったw(

なんかどっかで乱獲して武器でも量産して店売りしてたほうが

お金溜まるんじゃないかと思い始めた件・・・w(
ということで地下鉄もそうだね、地下鉄だね^^って感じだったので(

できるようになったことだしとTWを再開してみました(

で、やってたらレベル上がって確か再振りしたときに

ランダム足りなくてアンケロ持てなかったんだよなーと思い出して

もてるようにステ振り・・・w



メトゥラアンケロ持ってたけど

昔某薬草に貸しちゃって今更返してもらうのもアレだから

作り直してみましたw



多分前使ってたのより強いと思われ・・・w

セイラと結構性能違うから出るダメージ400くらい違うよw

殲滅速度上がるからこれでガシガシ狩ろう(

それにしても約2年ぶりくらいにやってやること増えたり

マップ増えたりってのもあるけど面白いね~

ゲーム内のアイテムの売買でやりくりできるし

レアがレアとしていつまでもそれなりの値段で君臨してるしw

自分で装備作ったりしたのはちゃんと使えるし・・・w

メガテンはその辺皆無だからねぇ

見習ってほしいものですゎ(

まぁそんな感じで交互にやったりすると

どっちのゲームも適度に飽きずにできそうだから

しばらく続けてみようと思いますゎ~
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]