忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回近況報告とかお久しぶりって書くような

ブログになってしまった気がする今日この頃・・・w(

とりあえず今月は武器合体とダンジョンバランス修正とやらを

微妙に期待してみてたりします・・・w(

さてそんなところで最近のこと・・・

気が付いたら私愛美乃レベル90になりました(



あと昨日からヌコさんはウルズです・・・w

近接100超えた辺りから異形キリンはデスバで沈むようになる模様・・・w

すぐにそのくらいまで近接稼げるようになればいいんだけど

まだまだ先は長そうですゎ

近況報告はこのくらいにして昨日4亀眺めてたら

アパレルパレットっていうゲームが始まったそうで

ちょっとコンセプトが今までのネトゲにはない感じだったから

覗いてきました・・・w

なんとなくタイトルでも分かる気がするけど

服をデザインするゲームですわね

なんかいろんな型に模様やらプリントを付け加えて

NPCからのオーダーに答えて報酬でお金を稼いで

自分のドールってアバターみたいなのに服を着せるのがきっと目的?w(

数をこなしてレベルが上がると作れる服の種類が増えたり

いろいろするみたいで

アパレルショップの店員が下着姿なのは可愛そうすぎるので

とりあえずオイラもこんな感じで自分の子に着せてあげましたw



どこかから私を操ってる人曰く

自分が可愛かったら絶対こういう格好してるそうです(

でも季節考えるとちょっと寒そうなので



こんな感じでカーディガン着せてみました(

という風に結構何枚も重ね着も出来たりしてなかなか面白いし

衣装力がないどこかから私を(ryの

絵の参考にもなりそうだと思ったりしましたw

3Dモデルで360度眺められたらもっと参考になりそうなんだけどねw

まぁそれは置いとくとして(

不満なのはこれだけ見た目にこだわれる癖に

今のところ見せびらかしたり交流をする場が

運営してるハンゲのHP内の掲示板だけっぽいというね

要望を述べるとしたら

何かしらの枠でドールを表示していただきたいな~と・・・

なんで表示がハンゲアバターなのよと・・・w

せっかく可愛く作っても公開の場が限られてるのはどうかと・・・

そんなところでまた1ヶ月くらい空いた日記終了(
PR


どうも。

ついに姐さんがヌコ本家の血筋を引いた5代目の転生を無事終了して

この世に再び生を受けることになりました。でかヌコと申します。(

寄り道だったはずの若造の世話に現をぬかしていた姐さんを

見限らなくてよかった;;(



おかげさまで技も将来的にどこでもいける万能性と

若造の使えない属性を補ったものを積みなおしてくれたので

これからの生活に期待をしたいと思います。

ちなみに零度は火力が付かない間のスギ金対策で

その後放電になるとかならないとか・・・

そんなところで今後よろしくおねがいします。

続きは姐さん曰く

『気が付いたら1ヶ月過ぎてた』間の近況報告です。
度重なる仲間高揚装備で仲間高揚が100%を越えた結果・・・




スギ金ソロでクリアしちゃったよー(

40分くらいかかりましたが・・・w(
これは私がさっき体験したことなんですが・・・

初めは面白半分、冗談のつもりで金魚に呪詛をかけて遊んだんです

するとその金魚達が・・・



私のことを一斉に見つめるんです・・・

文句を言うわけでもなく、攻撃をしかけてくるわけでもなく

ただじっと・・・



左に移動しても・・・



右に移動しても・・・

怖くなった私は思わず手元にあったポイで

金魚を全部殺してしまいました

これでもう視線は感じないはずなのになぜでしょう?

呪詛をかけてないはずの金魚にも見られてる気がしてならないのです・・・

逃げても殺しても金魚はどこからともなく私の周りに現れて・・・

じっと見つめるんです




・・・そして




・・・そして





・・・オチが見つかりませんw(




とりあえず金魚こっちみんなww(
スギ金に行ったついでにヘカトンさんとみんなで3回戦って

プレ出した人がドロップ回収ってことでやったら・・・



愛美乃ちゃんの持ち物検査(

整理整頓行き届いてて良いですね(

というのはさておきプラグと指輪出てしまった件(



しかしヘカトン技はろくなのないし

キモイし(

特に目ぼしい悪魔の素材って感じでもないし

魔晶効果でもよくない限り作らないような・・・w
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]