忍者ブログ
管理人:唯音(イオン)のネトゲ活動録です・・・w
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで・・・



↑今日は軽畜ガチャを今月はもう回さない覚悟で回して・・・

結局出なかったモビルノーヴェをどうにかトレで入手したので(

これはもうアリル君の操魔カンストさせて

ミセスロイドミセス・フレイムロード使えるようにして

火炎高揚95%目指すしかないと思い

オベロン道場で5-6から頑張って7-0に・・・w



上げてる時に気が付いたんだけど

道場の中ではDBBのエフェクトが変わる?w



なんかこんなわけの分からない模様の列が出てきました・・・w(

まぁそれはさておきもっと重要なことに気が付いたの(

いつの間にかショートカットに登録した銃弾が

現在装備されてるものの表示しかされなくなってた件w(

この状態で弾が無くなるor装備を外すと別に銃弾を持ってる場合

表示が最大個数の銃弾に切り替わってショートカット押しなおせば

最充填が可能に・・・w

これなら現在の弾数も分かるし、2回押せばリロードもできるし

もうコマンドのほうのリロード要らないじゃんと思った件w

実装してくれないかなーと思ってたことが1年経って

いつの間にかできるようになっててちょっと嬉しかった今日この頃w


操魔のおかげでショットの速度もなかなか早くなって

詠唱エフェクトの余韻が残ってるうちに

発射できるようになってるんだけど普通だっけ?w(

ずっと見てたら何が普通なのかよくわからなく・・・w(

とりあえず早くなった気はしたんだけどw(

あとはフレイムロード威力上昇のおかげで

ようやくチビ精霊がエンハなしでエアロス以外一撃に・・・w



ちなみに103装備、速さ150、知力60で

フレイムロード使ってアギ唱えるとなんか面白いです(

そんなところでいろいろな報告でしたとさ~
PR
今日は田牧さん主催でニャル討伐+αなイベントに参加しましたゎ~



記念SS撮ったけど立ち位置がアレであんまりいい感じには・・・w(

リアルで集合写真撮る時のの立ち位置の癖を

ゲームにまで出すのはよくないね・・・ww(

ニャル戦は正直よく分からなくなったから

適当に見える範囲で回復とエトナしてた・・・w(

PTくまないとHP見えにくいのは大変ね;

とりあえずゲーム賞品のリペア喜んでもらえてよかったゎw

また開催した時に配布できるように集めておこう・・・w(


開催してくれた田牧さん、宝石助力してくれた人、集まってくれた方々

ありがとうございました~
と、いうことでなんとなく今日のガチャのページ見て思ったこと(



↑このイメージは・・・





オイラの愛する保坂先輩をイメージしてるのか?w(

別人なのになんか胸筋に惹かれるよ・・・orz(

胸筋があればオイラ誰でもよかったのか?(

一体オイラはどうすれば・・・?

とりあえずネクタイ締めてきます(
良いネタ見つけたから朝から書くぉ(

◆「叙事・詩世録 〜魔階トチョウの影〜」を開始します。

↑今日のアプデからのイベントらしいけど

魔階トチョウ・・・4月はついに新しいダンジョン実装かしら?w

2年待ってやっと新宿のあの赤い場所が

通行できるようになるのだろうかと若干ワクワクしてきたけど

ホントなんか軽侮も調子良いモノだなーとか・・・w(

まるでどこかの某人物を見ているようで・・・w(

そろそろやること見いだせなくて

新しいネトゲ行くこと本気で考えるタイミングでコレですよ・・・w(

イチ金もそうだった気がするんだよね~

ハッ!もしかしてオイラが常に移動する気で居れば

ダンジョンがどんどん増えていくのか・・・?w(

なんて冗談はさておき・・・w

理想は経験値効率とかそこまでよくなくていいから

愛美乃一人で遊べる程度の難易度だといいなぁとか・・・w(

アリル君はいざとなればスギ金とか出歩けるけど

悪夢の相手がどうしたって無理な趣味悪魔連れた極支援にも

手を差し伸べてほしいよね・・・w(

具体的には通路ばっかりじゃないこと

↑通路にも沸けば問題なしだけどw

4属性弱点のどれかあって(出来れば電撃とか火炎がw( )

アサルト掛けた程度じゃ一掃は難しいかな程度のHPの悪魔

ノックバックしない系列は出てこない・・・と

火力インフレ前のスギ銀くらいの難易度?が来れば

もうしばらくは遊んでられるかもなーとか・・・w

↑割とコレスギ金支援なしで周れないくらいの人達が

その条件でPT組んで行きやすいくらいの難易度にもなってる気がするよ(

そんなわけで期待ageしてみました・・・w(



あくまで理想論だから実際に来るのが

シナDとかスザク(笑)とかセルみたいな通路オンラインだったら

そろそろ移動場所を見つけようと思いますゎ・・・w(
クランがなんのためにあるかとか誰とでも遊べるとか

そんなお話があったけど

自分の中で腹が立ったからって抑えこんで楽しもうとするのは

相手の遊びを奪うことになるんだろうなと思ったけど

でも面白いところだけみて付き合ってくのって

人間関係も遊びにしちゃってることになると思って

ゲームの中だからって相手は人間なのにそれでいいことなの?と

オイラの中ではイマイチ割り切れないまま話が流れてって

別の話題で仲良くしてるのみてたら意外とズレてるのは

オイラのほうなのかなぁとか思い始めた件・・・

クランの意向がそぐわない時常に入脱退は自由方針で

意思が似たような方向になって円満になるなら

そろそろオイラも擦り切られる側の位置になったのかもね・・・

誰がどうより自分がクランの意向に付いていけなくなったということで

少し一人になって頭でも冷やしてこようかな・・・


追記:そう思ったりしたけど

お互い話すことが足りなかったのが原因・・・

もうしばらく様子を見ようかな・・・

追記書く前に読んでた方、チャットで辞める発言聞いた人達

ご迷惑おかけしました・・・;

もう少しよろしくお願いします
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
唯音
性別:
非公開
職業:
ヒーラー(
趣味:
インドア(マテ
自己紹介:
ネトゲで主にヒーラーよくやってる人です(
現在ベストプレイス探してます(
最新コメント
(09/22)
(05/03)
(04/30)
(01/12)
(01/07)
フリーエリア







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]